2021年8月

f:id:t_19970224:20210905201901j:image

八月はなんだかとっても長かった気がする。

いつものように記憶がない、なんてことはなくて一つ一つしっかり思い起こせる。たぶん充実していたのだ。

夏があっというまに過ぎてしまわなくてよかった。確かに暑い夏だったけど、しっかりそれを感じられた。

 

短歌を久しぶりに詠んだ。

CDTNK夏フェスに参加し、覆面短歌も二首提出した。

 

海に行ったりバーベキューをしたりは叶わなかったがいい夏だった。

一人でも平気だと分かった。むしろ今は一人がいいと分かった。

 

コーヒーが猛烈に美味しくて豆を挽いては淹れている。暑くてもホットで飲みがち。

ローソンのアイスコーヒー、去年までは美味しかったが、店舗によるのか最寄りローソンが不味すぎて、メガサイズを買って後悔した。もうきっと買わない。

セブンしか勝たん。キリマンジャロのアイスを出したのは天才。

ファミマはSが手頃で好き。

 

映画:竜とそばかすの姫 ロマンスドール ホットサマーナイツ ボーイズ・オン・ザ・ラン 猫の恩返し プール 風立ちぬ

ドラマ、アニメ:お耳に合いましたら。 パンとスープとネコ日和 オッドタクシー きのう何食べた?〜正月スペシャル〜 少女歌劇レビュースタァライト

本:ビブリア古書堂の事件手帖II〜扉子と空白の時〜 暇と退屈の倫理学 自分をいかして生きる 私の生活改善運動1〜3

 

オーディオブック、なかなかいいです。